SEO対策 笑showヒキギミ 〜ドリアンの部屋〜
×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。


帰ってきた神サイト

幕の内カップ参加サイト

+ 2017/04/21 +
よう、久しぶり。お前だよ、そう、お前に話し掛けてるんだよ。
お前は昔ネット大喜利をやっていたんだろ?もう10年も前になるのかな?あぁ、俺もその1人さ。
このサイトはな、2003年に当時11歳だった001とかいうクッソしょうもない小学生が作って
よく覚えてないけど確か高校生くらいの時にSNSの流行からサイト更新に飽きて
そのまま放置したネット大喜利の底辺サイトさ。気づけば閉鎖はしていないからこのサイトは14年になる。
今じゃまとめサイトでも話題な "下半身だけ大谷" こと "カネミノブ" もいたネット大喜利界。
この世界から生まれた伝説は沢山あったが、あの時のみんなは一体どこ行っちまったんだろうな…

ってことでど〜も〜 お久しブルゾンちえみ〜(最大の2017年感)
新しいパソコンを買って、データ移行とか整理してたらFFFTPがあってなんとなく思い出して
このクソしょうもないサイトを更新してるわけでございます〜 前回の更新から2年ぶり!
懐かしいサイトは勿論みんな放置やリンク切れしている中で、まさかの2年ぶり更新をかますサイトということで
程よくリピーターも居るでしょう。なので何年に一回かヒキギミ的さるさる日記を書いていきます。
さるさる日記書いていきてぇ〜 定期的にヒキギミ的さるさる日記、書いていきてぇ〜

まぁ僕もこうやってリンク切れのサイトや完全に眠ってしまっているサイトを見て
切ない気持ちや懐かしい気持ちになり、年を取ったなぁと感じたり。
そんな中で、僕はABSさんが自身のサイトで2016年10月時点で大喜利企画を更新してたのにビビりました。
彼は天才だと思います。ネット大喜利界もまだまだ捨てたもんじゃない。笑いは沢山ある。

特に書きたいことがあったわけでもないのでこんなところで。
何故かチャットが伝言書き込む場所みたいになってるので懐かしみを感じたい方は書き込んでみてください。

次回は いけっちパーク。 か Kacchin's Room(閉鎖済) でお会いしましょう。
それでは最後はぱたぱたぱたさん風挨拶で終わります。ではまた^^;

なにかの繋がりが欲しい人用にほぼ使ってないTwitter

ドリアンさん帰ってきて


ろぐりーにょ
御近所3/壁男/御近所2/第2回は¥」:jづ/
しゃもじ/三つ巴/GIAG/第1回は¥」:jづ


☆☆☆新しくなったチャット☆☆☆






since 2003/09/03 - 001